「朝だ!生です旅サラダ」中継を終えて 

2015.09.27(22:58)
放送日前日から超絶忙しい工程でした。

【前日】
 母:倒れた父を急遽救急車で病院へ → 緊急入院の手続きで、就寝夜中の2時。
 長男:何を生放送で話したら良いか、絶えず悶々とする。
     前もって三男が頼んだ新品の炊飯器が、予定時刻に届かず大洲へ回収に
     行く。(夜9時)
     ※大洲は和丸水産から1時間半の距離。
 三男:帰って来て欲しいと連絡があり、新大阪から夜行バスで愛媛へ。
   事前に炊飯器を楽天で急遽購入(実家の物が古く、テレビ映りが悪い為)。

【当日】
 母:起床5時。新しい炊飯器で操作を間違えた為、生放送本番にアワビの炊き込み
  ご飯が間に合わず!!
 長男:放送後、父の見舞いへ。
 三男:同じく放送後、父の見舞いへ行った後、ネットカフェへ。驚きの注文数を
    見てパニックに。その晩に再度夜行バスで新大阪へ帰る。疲れたよ。

以下は現地で撮った写真です。

関係者の車
関係者のたくさんの車!5台以上ありました。
地元の親戚、仲の良いおじさんにも参加頂きました。

高いアンテナの中継車
ものものしい中継車。アンテナってこんなに高いんですね。

生放送の様子
生放送中。怖くて録画分が見れません、、、。この写真撮ってたら僕が背景に映ってしまった気がします。

ラッシャーさんと家族
ラッシャーさん、本当に良い方でした!アワビ炊き込みご飯の調理に間に合いませんでしたが、他の部分でフォローして頂きました。ありがとうございました!!テレビでよく言うカンペを目の当たりにしました。テレビの背景では超バタバタでした(笑)。

戻った日常
全てが日常に戻った後。この時点では裏でたくさんの注文が来ているのを知らず。

ご覧頂いた方、ご注文頂いた方、関係者の皆様、ありがとうございました!!

もと
スポンサーサイト
<<大学教授が絶句するアワビ養殖施設 | ホームへ | プレゼント企画実施中!(週刊大衆)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://awabitan.blog.fc2.com/tb.php/30-9600a0ae
| ホームへ |
プロフィール

和丸水産のもと

Author:和丸水産のもと
 
和丸水産のもとは、大阪の自然環境調査会社で勤務中!

環境関連の知識をフル活用して、アワビ養殖の実態、アワビの全国ニュース、環境問題等についてお伝えします!

※写真は和丸水産代表です。

あわび・さざえの通販なら↓

和丸水産本店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク
アクセスカウンター

since 2013/9/14